2021年5月22日土曜日

だんだん、ゴリ押し状態になってきました。


今日の写真はこれ。

この風景から「対(つい)」あるいは「2(ペア)」のような関係を見つけてみます。


1/左端の鉢に2本の植物が植えられている。

2/水色のバケツと、水色の植木鉢があわせて二つある。

3/オレンジ色の三角コーンが2本ある。

4/赤色のもの(三角コーン・バケツ)が二個ある。

5/バケツが2個ある。

6/右端と左端、2個の容器には何か(植物・たぶんじょうろ)が入っている。

7/先が切られてていない、完全な形の三角コーンが2本ある。


今のところ、これだけの対関係が発見できます。

時間が経ったらまた新発見があるかもしれない。


写真には撮影時に意識していないものが写ってしまうようです。

何かに惹かれてこの写真を撮りましたが、こういう関係を  無意識に意識して  撮影したものと思われます。

人間の感覚って面白いな。


因みにこのふわっとした写真の写りは、ベス単フード外し(https://camerafan.jp/cc.php?i=318)という技を使っています。

蛇足ですけど。


2021/05/22